正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

卓球でも着替えや準備体操にオススメの車用カーテン。大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170725071643j:plain

 

昨日は東京オリンピック開催の3年前なので

 

各地でイベントが行われていましたね。

 

私は中学・高校は卓球部だったので

 

一番応援したいですね。もちろん他の競技も応援しますよ。

 

最近は若い世代が次々と素晴らしい結果を出し

 

去年のリオオリンピックも素晴らしい試合だったので

 

金メダルを期待しています。

 

男女混合ダブルスが新競技に加わり、今大注目ですね。

 

そんな卓球ですが私の経験上ですと

 

大会では着替えることはほぼないですね。

 

基本的には着替える場所が狭く少なかったので

 

自宅でユニフォームを着たまま

 

会場に向かったりよくしていましたね。

 

なので試合後は着替えたりすることが出来なかったですね。

 

会場にはユニフォームを着た人ばかりなので

 

気にしないのですがそれ以外の場所だと

 

少し気にしていた記憶がありますね。

 

それに準備体操やストレッチをしようとしても

 

人が多すぎて視線が妙に気になって

 

中々出来なかったですね。

 

でも車の中だと着替えも準備体操も出来ますね。

 

さらにサンシェードをつけると

 

外からの視線の気にならないし

 

日除けになるので車内が暑くならないので

 

クーラーの燃費向上になりますね。

 

同時に休憩場所にもなりますしね。

 

卓球をする人にはぜひオススメですね

 

f:id:snmoa0412:20170720072110j:plain

 

サンシェードで愛車ともっと活用して

 

卓球をもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは明日もお会いしましょう。