正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

水泳する前の準備体操や水泳後の休憩や水着の着替えなどにオススメの車用カーテン。ノア ヴォクシー80系にも対応した大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170727071809j:plain

 

昨日は朝から青空が見えていい天気でしたね。

 

同時に暑くなりましたし、水泳をしたい気分ですね。

 

高校の時は水泳の授業もなかったので中学以来ですね。

 

プールには行ったことはありますね。

 

それも1年半くらい前で久しぶりになりますが。

 

昨日は萩野選手と瀬戸選手の同世代対決がありましたね。

 

水泳も暑く3年後のオリンピックにはたくさんの金メダルに期待ですね。

 

しかし、水泳の更衣室は狭く、あまり綺麗ではなく

 

匂いなどの衛生面は特に気になりますね。

 

さらに狭く空間の中、たくさんの人が一斉に着替えるので

 

なかなかタオルで体を拭く時間もなく

 

着ていた服が少し濡れてしまい。

 

なんか嫌な気持ちが残ったまま帰ったりすることも

 

そこで愛車の空間を活かしてその悩みを解決しましょう。

 

体を拭く時間もあり、衛生面でも大丈夫ですね。

 

唯一きになるのは外からの視線。

 

でもそこはサンシェードをつけて仕舞えば解決ですね。

f:id:snmoa0412:20170724073520j:plain

 

車内を見られないので視線を気にしなくても大丈夫。

 

さらに自分だけの個室空間も得られます。

 

防犯効果も期待大ですので水着やタオルなどの管理にも最適ですね。

 

水泳をする人にはぜひオススメです。

 

サンシェードで愛車ともっと活用して

 

水泳をもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは明日もお会いしましょう。