正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

フィットネスのウェアの着替えや準備体操にオススメの車用カーテン。キャラバンNV350にも対応した大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170728071858j:plain

 

最近、夜に突然雨が降っていますね。

 

一昨日と思いますが寝ている時に降り

 

その雨の音がうるさくて中々寝れませんでした。

 

そんな雨の日にはジムなどに行って健康な体にしないとダメですね。

 

私の今まで一度もジムに行ったことがありませんが

 

ジムに行ったら体を鍛えるよりも体を柔らかくしたいですね。

 

長座体前屈で10cm以下を出したくらい体が硬いです。

 

なのでヨガやフィットネスがオススメですね。

 

でも、ジムに行く人は体のことで悩んでいますので

 

ウェアの着替えでは周りの視線など特に気にすると思います。

 

さらに周りに人がいる状態で準備体操をするのも

 

何か恥ずかしい、やる気満々に見られて嫌ですね。

 

そんな時には愛車の中がオススメです。

 

さらにサンシェードをつければ

f:id:snmoa0412:20170728071924j:plain

 

周りの視線を気にせずに着替えや準備体操もできます。

 

また、休憩場所にもうってつけで自分だけの

 

プライバシー空間になってのんびりゆったり休憩も。

 

さらにこの時期、日差しが強くて車内がすぐに暑くなりますが

 

日除けにもなるので車内が暑くならずに快適です。

 

フィットネスをする人にはぜひオススメです。

 

サンシェードで愛車ともっと活用して

 

フィットネスをもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは来週月曜にお会いしましょう。