正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

バスケの着替えや休憩にオススメの車用カーテン。セレナC27系にも対応した大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170804072811j:plain

大きな台風が近づいてきますね。

 

それもかなり強く先月雨の被害があった九州メインですので

 

九州の方たちはかなり心配ですね。

 

やっぱりこの時期は強い台風が迫ってきますので

 

注意しないといけないですね。

 

台風ほどではないのですが雨が強いには

 

屋外スポーツを楽しむ方がたくさんいると思います。

 

屋外スポーツで思いつくのはバスケが多いと思います。

 

でも、最近はストリートバスケをする方も増えており、

 

外で行うバスケも楽しそうですね。

 

しかし、そうなったら日差しが強い上に

 

激しい動きをするので汗ダラダラ

 

どこかで着替えや休憩がしたいですね。

 

屋外なら人目や気温をそこまで気にしませんが

 

屋外だとやっぱり気にしますよね。

 

そんな時は愛車をうまく活用しちゃいましょう。

 

サンシェードをつければ

f:id:snmoa0412:20170728071924j:plain

 

外から車内が見られないので着替えも安心で

 

のんびり休憩もできますね。

 

日除けにもなるので気温も気にせず

 

クーラーの燃費向上にも。

 

これが愛車を休憩所と更衣室にカスタムする活用術です。

 

バスケをする人にはぜひオススメです。

 

サンシェードで愛車をもっと活用して

 

バスケをもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは月曜にお会いしましょう。