正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

アウトドアの就寝、宿泊や道具の管理にオススメの車用カーテン。アルファード ヴェルファイア 30系にも対応した大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170807073201j:plain

 

お盆が近づいてきましたね。

 

自分は実家の徳島に帰ってのんびり過ごしたり

 

阿波踊りなど行ったりして楽しもうかと思います。

 

でも長い連休を活かしてみんなでキャンプを楽しむ方も多いですね。

 

自分はキャンプにほぼ行ったことなく

 

行ったの多分小学生くらいだったと思います。

 

みんなでご飯を炊いたり、作ったり

 

キャンプファイヤーやテントで寝たりなど

 

普段経験しないことをするので日常にはない楽しさを感じますよね。

 

でも、テントだと準備や片付けが面倒な上

 

防犯面でも心配で気になりますよね。

 

しかもこの時期は虫の侵入もあり嫌になっちゃいますよね。

 

気にするところが多くてなかなか寝れないことも

 

そんな時は愛車をうまく活用しちゃいましょう。

 

さらにサンシェードをつければ

f:id:snmoa0412:20170807073433j:plain

 

外からの車内が見られないので防犯面の心配は一切なし、

 

道具の管理などもこれで大丈夫ですね。

 

しかも、テント代わりで宿泊もでき、

 

虫の侵入もないのでのんびり快適な眠ることができます。

 

アウトドアをする人にはぜひオススメです。

 

サンシェードで愛車をもっと活用して

 

アウトドアをもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは明日もお会いしましょう。