正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

テニスの着替え、休憩にオススメの車用カーテン。アトレーワゴンにも対応した大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170808072419j:plain

 

夏なのに長寿台風で雨が続きますね。

 

昨日は強い雨が降って大丈夫かな〜と思いましたが

 

帰宅の時はそこまでは強くなったので

 

とりあえず安心ですね。

 

今日は東日本は台風の影響で強い雨が降りますので

 

みなさん気をつけてくださいね。

 

台風がすぎていい天気になったら外でスポーツしたいですね。

 

でも地面は雨が上がったばかりでぐちゃぐちゃなので

 

整備したテニスコートでテニスをするのがいいですね。

 

私は体育の授業でしかしたことがないのですが

 

あまり得意ではないですね。卓球部なのになんでかな。

 

屋外に変わるだけでこんなにも難しくなりますね。

 

もちろん卓球とテニスは別のスポーツですけどね。

 

そんなテニスですがこの炎天下の中で行うと

 

体力が奪われどこか休憩したくなりますね。

 

でも休憩場所が周りにない時もありますね。

 

同時にテニスウェアの着替えたい。

 

そんな時は愛車をうまく活用しちゃいましょう

 

さらにサンシェードをつければ

f:id:snmoa0412:20170807073433j:plain

 

車内が見られることがないので

 

安心して着替えができて

 

のんびりゆったり休憩もできます。

 

テニス用品の管理などもうってつけですね。

 

テニスをする人にはぜひオススメです。

 

サンシェードで愛車をもっと活用して

 

テニスをもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

それでは明日もお会いしましょう。