正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

マリンスポーツの着替え、休憩にオススメの車用カーテン。アルファード ヴェルファイア 30系にも対応した大人気車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」

f:id:snmoa0412:20170809072608j:plain

 

台風はまだ続きそうですね。

 

今日の午後9時まで続いていたら

 

最長記録みたいですね。

 

気象庁はこれを超えると予想しているので

 

多分最長記録にはなりますね。

 

なった瞬間に収まればいいですね

 

そろそろお盆が近づきますね。

 

友達や家族を海に行ってはしゃいだりも

 

そんな海ではジェットスキーなどの

 

マリンスポーツも楽しみの一つですね。

 

自分は中学の修学旅行で行った沖縄でしか

 

経験がないので機会があればやってみたいですね。

 

泳ぐよりだけでは感じることができない

 

楽しさがそこにはあると自分は思います。

 

でも、この時期の海は人が多くて

 

更衣室と休憩所はなかなか見当たらなく

 

少し早めについて海をもっと満喫したいと思う方も

 

そんな時は愛車をうまく活用しちゃいましょう

 

さらにサンシェードをつければ

f:id:snmoa0412:20170801073056j:plain

 

外からの視線がないので着替え場所としては最適です。

 

休憩所としても最高です。

 

自分だけのプライバシー空間でのんびりゆったり休憩ができます。

 

日差しが入ってこないので燃費向上にもなりますね。

 

マリンスポーツをする人にはぜひオススメです。

 

サンシェードで愛車をもっと活用して

 

マリンスポーツをもっと快適に楽しみましょう。

 

item.rakuten.co.jp

 

それでは明日もお会いしましょう。