正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

景色や自然の写真をアルミフレーム飾りお部屋をコーディネイト。軽量で簡単施工のアートフレームでオシャレでアートに大変身。

f:id:snmoa0412:20171023073015j:plain

 

昨日の台風はやばかったです。

 

ずっと雨は降り続けるわ風は吹くわ

 

暴風と大雨警報が出て避難準備の警報も出たくらいひどいです。

 

ずっとどうなるか不安で弱まること祈り続けるだけ

 

外に出たらやばいとわかるくらいひどいですね。

 

なので部屋にいるしかない状況。しかも寒い。

 

隙間から風は入って寒さを感じるくらいやばいですね。

 

これから外に出るのですがおそらく

 

いろんなものが道路に落ちていて

 

悲惨な状態になっていると思います。

 

昨日はずっと不安と共に過ごしましたが

 

そんな不安を少しでも癒しに変えたい。

 

ならば部屋をイメチェンするのもいいですよね。

 

しかし、時間が面倒な上、部屋のイメージを違うことも。

 

小物はごちゃごちゃなるし、大物は当然場所が必要

 

場所と時間を取らずに簡単にイメチェンできるもの

 

そんな時は開発中の「photogram」が最適です

 

何千パターンの写真をご用意していますので

 

自分の部屋にあった好きな写真を選ぶことができます。

 

簡単に施工できるの取り外しが簡単

 

しかもアルミフレームなので軽量なので女性でも楽々

 

これなら時間も手間かからずお部屋をコーディネイトできます。

 

さらに何千パターンの中から好きな写真を選ぶことができるので

 

あなたの部屋にあった写真でコーディネイトすることができます。

 

いつものお部屋がオシャレでアートに大変身。

 

これでお部屋の中で過ごすもの楽しくなりますね。

 

もっと詳しく知るには下記のURLをクリック。

 

www.photogram.info