正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

景色や自然の写真をアルミフレーム飾りお部屋をコーディネイト。軽量で簡単施工のアートフレームでオシャレでアートに大変身。

f:id:snmoa0412:20171024073439j:plain

 

台風がすぎて一安心と思いきやまた台風

 

現状はどうなるか分かりませんか

 

今回みたいならないように祈るだけですね。

 

昨日外に出てみると葉っぱが散乱したり

 

小さな木が倒れたりしましたが天気はめちゃくちゃ晴れてました

 

朝は風が冷たくて外に出るのは抵抗がありましたが

 

とてもきれいな虹が見れてなんだかいい日だなと

 

沖縄でも虹はみましたがここまでくっきりしたのは久しぶりです。

 

しばらくはいい天気が続きそうなので気分が上がりますね。

 

でもまた土日は雨が降りそうなので

 

また部屋の中ですごかも知れませんね。

 

でも部屋で過ごすならオシャレな方がいいですよね。

 

そうすれば雨の日でも気分は上がるし

 

充実した生活を過ごせる気もしますね。

 

部屋をオシャレにするならインテリア等を置きますよね。

 

しかし、置く場所もないし時間もかかるし面倒ですよね。

 

でも小物だとごちゃごちゃなるし、大きい物は当然場所が必要

 

場所と時間を取らずに簡単にイメチェンできるもの

 

そんな時は開発中の「photogram」が最適です

 

何千パターンの写真をご用意していますので

 

自分の部屋にあった好きな写真があること間違いなし。

 

簡単に施工できるの取り外しが簡単

 

しかもアルミフレームなので軽量なので女性でも楽々

 

これなら時間も手間かからずお部屋をコーディネイトできます。

 

いつものお部屋がオシャレでアートに大変身。

 

気分が上がりお部屋の中で過ごすもの楽しくなりますね。

 

現在は開発中ですがもっと詳しく知りたい方は

 

下記のURLをクリックしてみてください。

 

www.photogram.info