正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

壁掛けアートフレームで部屋をおしゃれにインテリアコーディネイトする次世代アートボード。写真や絵画、イラストを飾って模様替えができるアートパネル。

f:id:snmoa0412:20171226081209j:plain

 

今年もあと1週間で終わりますね。

 

しかし今年はインスタ映えが流行りましたね。

 

流行語大賞にも選ばれたましたからね。

 

インスタ映えするためにどこかに出かけたり

 

ひたすらとったりする方も多いですよね。

 

しかしどこかに出かけるもの時間がなかったたり

 

一人で行くにはちょっと勇気が入りますよね。

 

自分のその中の一人なのですが

 

でも自分の中で手軽にインスタ映えができれば最高ですよね。

 

それはインスタ映えな写真をアートをして飾ること

 

それなら部屋もおしゃれになりますし

 

そのおしゃれな部屋を撮ったらインスタ映えは間違いなし。

 

でもアートっと言ってもどれがいいのか分からないですよね。

 

そこでオススメするのが「Photogram」です。

 

インスタ映えする風景や食べ物写真が盛りだくさんです。

 

次世代プリンターで印刷しているので高画質で

 

鮮明に美しく表現しているので写真で取るより美しいです。

 

軽量で施工も簡単なので女性一人でも安心です。

 

ではここで一つインスタ映えしそうな写真をご紹介します。

f:id:snmoa0412:20171226081243j:plain




幻想的な青の光が美しく輝き出してる光のアートの写真

 

ロマンチックな芸術的な写真が非日常を生み出します。

 

これを飾れば部屋が一気に美しく煌めき

 

心が清らかで癒されるおしゃれな部屋になりますね。

 

でも今の自分のお部屋に合うか分からない。

 

そんな方でも大丈夫です。

 

Photogramにはアートシュミレーターと言うシステムで

 

事前にイメージを確認することができます。

 

今の部屋イメージをアートを合わすだけ一発で合うか分かります。

 

このシステムによりアート選びに失敗がなくなった

 

今までになり画期的な次世代アートボードです。

 

先ほど紹介した写真の他にもたくさんありますので

 

ぜひアートシュミレーターでアートの選ぶ楽しさを体験してみませんか。

 

ご体験は下記のURLからどうぞ。

 

www.photogram.info