正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

壁掛けアートフレームでおしゃれなモノトーン、北欧風に。人気のファブリックパネルをモダン、アンティークな部屋にインテリアコーディネイト。アートパネルの写真や絵、イラストの飾り方で空間をデザイン。

f:id:snmoa0412:20180116011623j:plain

 

部屋を模様替えにしたい。でも模様替えって以外と面倒なんですよね。

 

時間や手間がかかるし重い家具を運ぶので疲れが溜まって

 

気分も下がっちゃいますよね。せっかくの模様替えが台無しです。

 

そんな人にはアートボードを飾るのがオススメです。

 

アートパネルなら一枚飾れば部屋がおしゃれになりますし

 

軽量なので疲れも溜まることなく時間も短縮。手間もかからない。

 

数あるアートフレームの中でも特にオススメなのがPhotogram。

 

部屋にあった最適なサイズなので一枚でどんな部屋もおしゃれに。

 

アートパネルの種類も豊富なのであなたの好みが選べます。

 

f:id:snmoa0412:20180116011504j:plain



モノトーンの部屋にはモノクロのファブリックパネルでクールな印象に。

 

f:id:snmoa0412:20180116011448j:plain



アンティークなフォトフレームで高級感漂う雰囲気に。

 

f:id:snmoa0412:20180116011456j:plain



花のアートボードを飾れば癒し効果が高まるお部屋に。

 

もちろんこれ以外にも様々なアートパネルがあります。

 

サイトには事前にイメージが確認できるシステムが

 

まずはそのシステムでアートの選ぶ楽しさを体験してみませんか。

 

ご体験は下記のURLからどうぞ。

 

www.photogram.info