正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

アートパネルやアートボードで部屋をおしゃれに。写真や絵を飾ってインテリアコーディネイトする次世代アートボード。

f:id:snmoa0412:20180312074053j:plain

 

ふとした瞬間に部屋を模様替えしたと感じたことはありませんか。

 

自分の部屋を改めて見たときに何か物足りない。

 

もう少しおしゃれにしたいなど思うこともありますよね。

 

でも思っていても急に模様替えなんてできないし

 

一瞬で終わらないから面倒臭いと感じてやらなかったりすることも

 

そんなときにはアートボードを飾る新提案。

 

アートパネルを一枚飾るだけ。それだけ部屋はおしゃれになります。

 

自分の部屋はもちろん、リビング、ダイニング、寝室、キッチン

 

アートパネルの種類によって部屋の雰囲気を自由自在に

 

自分の理想の空間に早変わり出来ちゃうんです。

 

ぜひ、アートボードで部屋をおしゃれにしてみませか。

 

そんなアートボードの中で今イチオシなのがPhotogram

 

1000を超えるアートの種類があるので

 

部屋や季節に合わせて選ぶことができます。

 

張り替えもすぐにできるので自分の好きなタイミングででき

 

その上他のアートボードより軽量で施工が簡単。

 

こんなアートボードは他にはありませんよ。

 

Photogramを飾って部屋におしゃれを飾りましょう。

 

1000を超えるアート一覧はみたい方こちらから

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000001060/

 

アートと部屋のイメージできるアートシュミレーターはこちらから

 

https://www.photogram.info