正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

アートボードやアートパネルで部屋をおしゃれに。写真や絵を壁掛けファブリックパネルに飾りインテリアコーディネイトを。

f:id:snmoa0412:20180319074542j:plain

 

桜の開花も始まりようやく春が来ましたね。

 

この頃は大寒波が来て例年にないくらい寒くて寒くて

 

長かった冬もやっと終わりますね。

 

地球温暖化しているのでなぜ寒いんだと思うのも無くなりますね。

 

これで外に出る機会も機会も増えてきて楽しい気分に。

 

外に出て楽しい気分になるのなら部屋の中でも楽しい気分に。

 

一番そうなるのは部屋の雰囲気をガラッと変えること

 

様々な方法はありますが一番手っ取り早いのはアートを飾ること

 

たった一枚であら不思議。部屋が一瞬でおしゃれに。

 

壁にかけるのもあり、家具の上に置くものあり

 

部屋が見違えるくらい変わります。

 

描かれている写真やイラストによってどんな雰囲気にもチェンジが

 

さらにどんな部屋にも効果的なので全ての部屋がおしゃれに。

 

これからの季節にアートパネルを飾ってオシャレな新生活を送りましょう。

 

そんなアートボードの中で今イチオシなのがPhotogram

 

1000を超えるアートの種類があるので

 

部屋や季節に合わせて選ぶことができます。

 

張り替えもすぐにできるので自分の好きなタイミングででき

 

その上他のアートボードより軽量で施工が簡単。

 

こんなアートボードは他にはありませんよ。

 

Photogramを飾って部屋におしゃれを飾りましょう。

 

1000を超えるアート一覧はみたい方こちらから

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000001060/

 

アートと部屋のイメージできるアートシュミレーターはこちらから

 

https://www.photogram.info