正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

新生活を始める方におすすめ、壁掛けアートボードでインテリアに挑戦。アートパネルで部屋をおしゃれな北欧、モダン、アンティーク風にコーディネイト。

f:id:snmoa0412:20180329075309j:plain

 

4月から新生活を始めるみなさん

 

新たな引越し先が楽しみでしょうがないですよね。

 

初めてのことばっかりで大変なこともありますが

 

頑張ってみてください。

 

しかし引越し先ではインテリアとかはないので

 

すぐに模様替えができないですよね。

 

それに今まで過ごした部屋を間取りが違うので

 

置く場所などが困難なことも

 

そこでオススメなのがアートを飾ること

 

壁掛けなので場所に困らず一枚だけで

 

部屋の空間が一瞬で早変わり。

 

すぐに理想の空間にチェンジすることができます。

 

一枚を壁にかけるだけなので時間も手間もなく

 

気軽に手軽に始められますね。

 

これからの部屋コーデには必須のアイテム。

 

ぜひこれからの新生活はアートを添えてみましょう。

 

そんなアートボードの中で今イチオシなのがPhotogram

 

1000を超えるアートの種類があるので

 

部屋や季節に合わせて選ぶことができます。

 

張り替えもすぐにできるので自分の好きなタイミングででき

 

その上他のアートボードより軽量で施工が簡単。

 

こんなアートボードは他にはありませんよ。

 

Photogramを飾って部屋におしゃれを飾りましょう。

 

1000を超えるアート一覧はみたい方こちらから

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000001060/

 

アートと部屋のイメージできるアートシュミレーターはこちらから

 

https://www.photogram.info