正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

アートボードを飾って部屋をおしゃれにコーデしよう。写真や絵をアートパネルに飾って人気の北欧、モダンスタイルにチェンジ。

f:id:snmoa0412:20180412075416j:plain

 

昨日の夜は雨がすごく降ってましたね。

 

ずっと晴れか曇りだったので雨が久しいですね。

 

雨だとかさが邪魔だったり濡れるのが嫌だったりと

 

外に出たらすぐに気分は下がりますよね。

 

こんな時はのんびり部屋の中にいて過ごすのが一番

 

そんな部屋の中で気分を上げるためにアートボードを飾ってみませんか。

 

好きなアートを壁にかけるだけで自分の理想のおしゃれ空間に。

 

一枚で変わるので時間も手間も掛からない。

 

アートを変えるだけでどんな雰囲気を作り上げることができます。

 

同じ部屋でもこんなにも雰囲気は変わります。

 

f:id:snmoa0412:20180412075431j:plain



そんなアートボードの中で今イチオシなのがartmart

 

1000を超えるアートの種類があるので

 

部屋や季節に合わせて選ぶことができます。

 

張り替えもすぐにできるので自分の好きなタイミングででき

 

その上他のアートボードより軽量で施工が簡単。

 

こんなアートボードは他にはありませんよ。

 

artmartを飾って部屋におしゃれを飾りましょう。

 

1000を超えるアート一覧はみたい方こちらから

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000001060/

 

アートと部屋のイメージできるアートシュミレーターはこちらから

 

https://www.artmart.co.jp/