正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

アートボードで部屋をおしゃれにコーディネート。ファブリックパネルやアートパネルに人気の写真や絵画でコーデしよう。

f:id:snmoa0412:20180605074953j:plain

 

この前どこかで見たのですが5月病ならぬ6月病もあるみたいですね。

 

6月になって安心できないですね。しかし、どちらも

 

集中力が問題な気がしますよね。

 

もちろん集中力には限度があり長くは続きませんが

 

集中力がすごい人はコントロールがうまい人だと思いますね。

 

集中力のコントロールには適度な休息も必要ですね。

 

休息が長すぎると帰って逆効果ですが。

 

そんな集中力を高めるためアートを飾るのもいいですよね。

 

好きな写真やイラストが飾っていると心が落ち着き

 

集中できるに空間に変わりますよ。

 

そこでオススメが今、流行りのアートボード

 

アートを一枚飾るだけで部屋の雰囲気が変わり

 

あっという間におしゃれになります。

 

そんなアートボードの中で今イチオシなのがartmart

 

1000を超えるアートの種類があるので

 

部屋や季節に合わせて選ぶことができます。

 

張り替えもすぐにできるので自分の好きなタイミングででき

 

その上他のアートボードより軽量で施工が簡単。

 

こんなアートボードは他にはありませんよ。

 

artmartを飾って部屋におしゃれを飾りましょう。

 

1000を超えるアート一覧はみたい方こちらから

 

https://item.rakuten.co.jp/atmys/c/0000000995/

 

アートと部屋のイメージできるアートシュミレーターはこちらから

 

https://www.artmart.co.jp/