正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

壁掛けアルミフレームでオシャレでアートなお部屋に大変身。簡単施工で軽量なアートフレームでインテリアコーディネイト。

f:id:snmoa0412:20171106075202j:plain

 

みなさん3連休はどうお過ごしましたか。

 

金土日の3連休はかなり久しぶりのような気がします。

 

今年もゴールデンウィークとお盆休みの時は金曜休みだったのですが

 

3連休ではないので感覚がいつも違いますね。

 

3連休は基本土日月ですからね。

 

11月に入り冷え込む季節になりましたね。

 

部屋の中にはこたつを準備している方も多いですよね

 

ちなみに自分は先週からこたつデビューです。

 

来年の3月の終わりくらいまでは使うかもしれません。

 

実際に今年の3月中旬まで使っていましいたからね。

 

実は「Photogram」のデビューも決まっているんです。

 

なんと今週の金曜10日から正式にデビューしちゃいます。

 

やっとです。本当に長かった。初投稿から4月半です。

 

ついにお部屋をオシャレでアートにインテリアコーディネイトできる

 

施工が簡単で軽量な壁掛けアルミフレームの誕生です。

 

1000を超える風景や自然などの写真をご用意していますので

 

あなたの好きなものや部屋にあったものが必ず見つかるはずです。

 

明日からデビューの日まではコーディネイトの例をご紹介。

 

それに伴いサイトの方もリニューアル。

 

新たなページもでき、スマホからでもご覧できます。

 

どんなサイトかは下記のURLをクリックすれば分かりますよ。

 

www.photogram.info

 

でも今はまだ開発段階ですのであともう少しお待ちください。