正木一基の商品紹介ブログ

商品紹介のブログです。ぜひ見ていってください。

壁掛けアートフレームでおしゃれなモノトーン、北欧風に。人気のファブリックパネルをモダン、アンティークな部屋にインテリアコーディネイト。アートパネルの写真や絵、イラストの飾り方で空間をデザイン。

f:id:snmoa0412:20180118073653j:plain

 

自分の部屋をよく見てみるとなんだか殺風景だからおしゃれにしたい。

 

いざ、おしゃれにしようとしても何からすればいいのか分からない。

 

誰もが悩んで考えて部屋を模様替えする時はやってきます。

 

そんな時には壁掛けアートパネルを飾るのはどうでしょうか。

 

壁にかけるだけあっという間に部屋がおしゃれになります。

 

部屋にあったアートにすることで理想の空間になります。

 

しかし、いざ見てみると種類は少なく、サイズも小さい。

 

購入したら部屋のイメージとあっていなかったり

 

あと以外と取り付けが面倒で変更も効かないなどなど

 

何かと不満はたくさん出てしまいます。

 

でも、その不満が全て解消できるアートボードが存在するんです。

 

それが次世代アートボードPhotogramです。

 

種類はなんと1000点以上でサイズも部屋に合う最適なサイズ。

 

取り付けも簡単でいつでも張り替え可能。

 

さらに事前に部屋とアートフレームのイメージが確認できる

 

アートシュミレーター搭載で理想の空間ができちゃいます。

 

自分の部屋はもちろん、大切な人と過ごすリビングやダイニング

 

キッチン、寝室にもファブリックパネルで夢の空間を

 

オフィスやショップでもアートボードは大活躍。

 

会議の進行やお店の雰囲気をガラリと変えてくれるでしょう。

 

どんな部屋にも合うPhotogramのアートパネルで

 

アートのある日常の空間をご堪能してみませんか。

 

Photogramのアート一覧は下記のURLから

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000001060/

 

アートシュミレーターは下記のURLからどうぞ。

 

www.photogram.info